キミがいるから

ダイエット、糖尿病。

2日目のクリスマス🎄

今日はクリスマスなのに、写真撮れてない😓

すみません。。


今日の過ごした1日は、午前中家にいて、寝たり起きたりの繰り返しでした!

午後になってから、色々と予定あってブラブラと外出しました!


私の家にも、ペットの猫ちゃん2匹いまして、エサを買いました。

そのあと、家族の飲み物を買いました!


夜になると、晩ご飯は!

外食のステーキ屋さんへ行きました( ^ω^ )


私、お母さん、お父さんの3人で行きました♪


初めて行ったステーキ屋さんだったけど、

結構ステーキとか、ごはんとか、スープとか

美味しくて、いいクリスマス過ごせました🎄



あともう少しで、来年の2020年になりますね。

病気の糖尿は早くは多分治せれないけど、

諦めずに治す気持ちでいきたいです!


おやすみなさい😴